2011-12

 - --.--.-- --


更新感想とか絵とか - 2011.12.20 Tue

無事って程、無事ではありませんが、なんとかリアルの用事が片付きました。
卒業論文を書き上げたよ!卒業制作もできたよ!

こんなの作ったよ。



bunya-zousyoin.jpg
「文箭書房」(陶印・約2cm*2.3cm)


卒業制作です。


皆まで言うな。

これに疑問をもった教授に
文箭さんっていう人に頼まれたんですよ。文箭って岡山の苗字なんですよ、珍しいですよね
みたいな事をのたまって回避した記憶があります。
嘘はあんまり言ってない。嘘を言ったとすれば、前半くらい。
あ、普通に受理されました。登録名は「蔵書印」です。

これ、後で額作品になって、展覧会に出品されるんですよ(^v^しんだ!

ぐそぐそでぼんやりした雰囲気なのは、陶磁器だからです。
ハッキリ捺すのは、多分不可能。

こんな学生でごめんなさい!!えへへ!!!


以下、畳みます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

