2012-02

 - --.--.-- --


更新感想と、らくがきだらけ - 2012.02.27 Mon

いやっほう!私です。リアルがごたごたしていて、なかなか六命に集中できません。
そうこうしていたら、木漏れ日で出してたですね!アイコン抽選記事がですね!消えちゃった!!!
大変申し訳ないですうわあああorzなんてこったい……。
2回目で当選されていた方には、後程御連絡差し上げます。本当にすみません。
もっと抽選するつもりだったんですけれど、どうしてこうなった……いや、本当はもっと暇だと思ってたんですけども、どういう事だ。

一応、アイコン受け取り場所のURLを出しておきます。一応、保険、に(さめざめ
http://ginkgo.versus.jp/kikaku-icon.html

またその内に、アイコン募集など出すと思いますので、その際はよろしく御願い致します。
教訓になりました、もうしわけない、もうしわけない……。


以下、絵を置いているので、畳みます。
「そんなに無いだろうなー」って思ったら、予想以上の量。重さに注意です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

