2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


放りこみマッスル - 2011.12.05 Mon

タイトルに特に意味はありません。
以下、相変わらずらくがきのもよう。
ちょっとずつ減ってきている辺りが、リアルの危なさを如実に物語っております。

昔は私もりすゲで年少プレイヤーだったものですが、
六命になってくると、もう大分年下の方が増えてらっしゃいますね。
中でも、進学あるいは大学生だよって方にご忠告を。


卒論はチキレしちゃ、絶対、ダメ。


そういうわけでぽんぽんと放りこんでいきます。

berry-night.jpg
サイズがちょっと大きいので、レッツ・サムネアタック。
トンチキチなエバのメッセに、いつも根気良く付き合って下さる、715のベリィさん。
ご本人、許可コミュに入っていらっしゃらない上に、無言・無断でレンタルしまし、た。
どうしても描きたかったんです……。居てもたっても居られなくなってしまって。
事後にも関わらず快く承諾して下さってありがとうございました!

jack-narse.jpg
257のジャックさん看護師コス。
勢いで「男性看護師用衣装着せたいです」って言ったら、快く承諾して下さいました。
あれ!なんだか↑と似たような話ですね!きのせいです。獣はレンタルやりたがる。(郷ひろみの真似)
そして勝手に女ジャックさんとか描いてました。怒られなくて良かったです。喜んで頂けた!
ジャックさんは何着せても似合うんじゃないかなと思います。この万能なキャラデザが羨ましい。

bunya-media-furumoffu.jpg
山越えするんだったら、PTMのメディアさんはサマードレスじゃ寒いですよね。
って思ったら、こんなことになっていた。PTMは好きにレンタルしてもいいって思っててほんとすみません。
これ描いてる時、大分眠かったので、字がいつも以上に溶けてますね。“話”とか微妙に誤字っぽいわ。
PTMには「すっかり保護者になってますね」と言われました。
私もそう思いますが、文箭の背が低過ぎて(メディアさんと3cm差)保護者っていうか、兄妹に見えなくもない。
兄……?うん、兄……うん。
PTMが全力で私を萌え殺しにかかるのが怖い。私の中の私という私が萌えで死滅します。ここが浄土か。

hyoujou.jpg
サイズが大きいのでサムネ。
Twitterで表情リクエスト募ったらこんなことに。なんか涙ぼろぼろな一枚だなこれ!
「死んだと思った旧友に再会」のシチュエーションは、キャラクター指定が無かったのですが、
なんとなく文箭がそれっぽいあれになりそうだなあと思ったので、文箭になった。
と思ったら、表情の流れっぽいのが脳内に出てきたので、意の向くままに。
あ、ツッコミは受け付けておりません。

ebr-munekyun.jpg
エバのメッセを打っていたら、エバの言動が段々、どこでもいっしょのトロみたいになってきている事に気付きました。
そしてこうなった。雨酒さんに話しかけたら、お持ち帰りされました。



概ねロクなもん描いてませんね!知ってる!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/10-89f905b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新感想とか絵とか «  | BLOG TOP |  » 雑多にお話と絵

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

