2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


絵を放り込む - 2012.01.30 Mon

あけおめ画像をアナログで描いたのですが、年末にPC買い換えまして。
スキャナまだ導入していません。スキャンしようと思いつつ、ずるずるやっていたら、

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」


おおっと!!



そういえば、前回の記事、前前回の記事と重複する絵がありました。すみません。
完全にボケが入っていますね。物忘れの方の……。

今回も、大体Twitpicにあげたものです。
ずるずるやってたせいで、量はきっとそれなり。



2831-kakiaikko.jpg

描きあいっコミュにて、2831さんに撃ち返し。
最初はひなたさんとひかげさん、両方描いていたのですが、どうにも一枚にまとまらなくて(ノДヽ)
ひかげさんの必殺技絵が格好良かったので、このような図になりました。
いつかひなたさんも描きたいなあ。


234-kakiaikko.jpg
234のヨギリさんに撃ち返し。
ヨギリさんのデザインがかわいくて、俺得!俺得!と思いながら描いていました。
暖色系がキレイで、一枚のカードのようなプロフ絵。――を、ガン見する成人女性がここに居た。
学園ALIVEで「夜霧」という苗字のキャラをやっていたので、個人的に親近感が……(´ω`*


media-2011xmas.jpg

クリスマスの夜のメディアさん。


bunya-2011xmas.jpg

に、思う所がある文箭。
そして隣で寝る、トナカイの役目を果たさないクヌギさん。


jack-2011xmas.jpg

クリスマスにジャックさんを御借りしました。
ラフの段階では、どう見ても泥棒を働く図だったのですが、
色を塗ってみたらちゃんとサンタに見えた。良かった。


jack-2012syougatu.jpg

正月にジャックさんを(略
くそっ、イケメンは何着ても似合うな!!前も言ったなこれ!!!


bunya-tyu2.jpg

TwitterのIDリクエストで、中二病な文箭を指定されました。
暴走っぽく、手には包帯とか、それっぽくないですか?ないですか。
「メディア、クヌギ、ダメ、だ、己に……近付くな――っ!!」みたいな、そういう、ないです。


chiccken-riku-bunyaeba.jpg

TwitterのIDリクエストで、表裏のキャラで姫だっこ。
体格と身長を考えれば、この図が自然です。文箭……(´・ω・


bnya-bakahanabi.jpg

横サイズが大きかったので、サムネ。
確か、RTされたら「泣き顔」「花火」「バカ」「大切な人」のキーワードで絵を描くという……。
RTされていませんけれども、ふと思い浮かんだので、文箭と藤原啓。
藤原啓は、文箭にセルフォリーフ行きを勧めた張本人です。『生きる書誌学』の著者。
外見を自分で設定したは良いのですが、イマイチ反映しきれていません。ダメだ!
しかも誤字がある、ダメだ!


164231.jpg

これも横サイズが大きいので、サムネ。164の白鷺花子さんと文箭。ダブル右目隠しメガネ。
本編で「そのみつあみかわいいね」と褒められた直後に「ほどいていい?」 ひでえ!!
花子さんかわいいです。あと、すごくおしゃれさんですよね!
ビッチだって構うもんか、好きなもんは好きなんだからしょうがない。


bunya-akamegane.jpg

花子さんといいカロリさんといい、どうして赤ブチ眼鏡女子は汚れなんだよ!!
って言ってたら、カロリさんのPLさんから赤ブチ眼鏡もらいました。
かけました。
にあいませんでした。


panado-megane.jpg

3199のぱなどさんに似合いそうだなと思っていたら、掛けさせても良いとの許可が下りました。
やった!眼鏡ぱなどさんだ!!似合う!!!
ほんと、イケメンって何でも似合いますよね。嫉妬。

イケメン描くの難しいです……。これ描くのに3回描き直しました。


bunya-eiza-11.jpg

10~11日目に、738のエイザネシスさんを日記にて御借りしました。
かなり無理矢理料理枠交換をして頂きまして、御世話になりました!!
その上で日記がURLっていう、この体たらく。すみません、ほんと、すみません。
日記レンタル許可、ありがとうございましたー!!!



量があると思ったら、そんな事はありませんでした。すまんね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/12-c902bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵のメイキング «  | BLOG TOP |  » 更新感想とか絵とか

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

