2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


投票御礼とか色々を詰め込み放題 - 2012.04.10 Tue

「詰め放題」っていうと、心がときめきメモリアルじゃないですか?
ときめきませんか、そうですか……。


・まずはちょっと宣伝

木漏れ日にて、またアイコン募集やってます。
内容は大体前回と同じです。リンク先に書いてあるので、こちらでは割愛させて頂きます。
締め切りは16日の0時になってます。よろしく御願いします。

アイコン描くの大しゅきいいいいいいいい!!!!!!!!


・投票御礼

その都度その都度やろうと思っているのに、いっつも忘れてしまう。ごめんなさい。
それはそうと、「純和風!」で1位、ありがとうございました!!!
目玉がすぽんと抜け落ちて死ぬかと思った。いやだって、私文箭デザインしてる時に「こいつは和風ではないなあ」とか思って、わーお!

ちなみに偽島の時も「純和風!」投票があって、私はすっげーハッスルしてました。
今回もハッスルして、投票枠超使いまくった。表のみならず裏も使った。
偽島ん時は5枠でさ!あっさり埋まっちゃってすっげーしょんぼりしたんですよね!!
ああ、表裏あるって、す・て・き……☆


「昭和初期?大正?の雰囲気。」「大正浪漫」「昭和っぽいイメージ」「大正の書生さん!って感じです!」
「文明開化」「昭和な感じでとても良い」

時代的な連想をして下さった方が多いようで、嬉しいです。
文箭は明治~昭和初期辺りをイメージしていますが、それが御分かり頂けたのだなあと思ってキャッキャ!
しかしこいつ現代で街中行く時はスーツ着てる。裏切り者だー!!

「書道とか好きそう」
すみません完璧に中の人の趣味です。中の人は書道を専門的にしております。
ちなみに、偽島2~3期では書道コミュやってました。特に3期では語る場面も多かったかも。

「和本の香りを感じる。墨の匂い」「和書」「和風書物!」
文箭は和書です!(キリッ 今丁度、コミュで墨の話をしていますね。文箭の攻撃手段も黒い液体だし。
最初は西洋の幻想文学から日本の民俗学まで扱おうと思っていたのですが、気付いたら完全に西洋どっか行ってましたね。
文箭のコートは、和綴じ本と原稿用紙をイメージしています。

「ちょっとレトロチック。」
レトロファンタジー万歳!!!!!レトロといえば、スチームパンク系も好きです。

「和風といえばこの人」「これは外せない」「和風と言えば、この方しかっ」
「文句無しの和風オーラ」「和風と言えばこの人は外せません」「和といえばこの人である。」「この人以外はー……」
「鉄板だよね」「もう和風といったら」「純和風!」「純和風!」「和風と言えば」「和風ですとも」「何から何まで和風を体言してますよね」

もう死んでもいい。
和キャラやり続けてウン年、嬉しい事この上無いです……!!!
あ、私はしぶとく生きます。

「雰囲気がいい」「見た目から技名まで全て和風」「どうみても和風」「衣装のデザインが好き」
ヒャホー!!(クルクルクル ありがとうございます、こう、見られてるって、は、恥ずかしい///;
衣装やら何やらは自分にしては珍しくひどい難産で、メチャクチャ苦労した記憶があります。
頑張って文箭考えて良かった。あと少しで爆破するところでしたから。
技名は、多くは「奇談異聞辞典」(ちくま学芸文庫)より抜粋しております。
時折全然違うとこから抜粋してたりしますけど。(例:「万巻の書を読み~」は董其昌の論)

「純和風眼鏡prprpr」
君は後で体育館裏に来なさい。


以上です!ありがとうございましたああああーーー!!!!!


そして以下はらくがき詰め込み。


前回の「刺されシチュエーション」の続き。
前回はこれ。





で。



~あらすじ~
六命の冒険が終わった後、それぞれがそれぞれの世界へ戻った。
文箭は現代へ、メディアは未来へ。
メディアの生きる未来まで文箭は存在し続け、その結果、偶然にもメディアに再会する事が叶ったのだが――





という事をやってました。てへ。
メディアさんの台詞の大半は、御本人による提供っていうか、
メディアさんPLのレナーテさんが「文箭さんが刺されて、例えばメディアの事を忘れたら」というシチュエーションを!うわあああ!!!!
なにそれ滾るじゃんね!?滾るじゃんねえ!!?

ところで、クヌギさんは
「なんだい君は忘れてしまったのか。やれやれ、忘れた事も忘れているようだね、仕方が無い。面倒臭いから、ボクは寝るよ。おやすみ、文箭」とか言いそう。


もいっこ漫画。

bunya-ririko-vale-manga.jpg

リリコさんにバレンタインデーのチョコを頂いたのですが、跳ね飛ばしてしまいました(;ω;
折角、かわいいリリコさんイラストを頂いたのにっ!!!
イラストを頂いたので、おかえしに漫画を贈りました。リリコさんのチョコは味がしないそうですよ。


toyo-haru.jpg

六命あんまり関係ないけど、トヨAfter。
aikoが歌った「春よ、来い。」を聴いていたら、急に浮かんできたので!
トヨは偽島の冒険の後、PTMの狐姫さんのおうちにしばらく居候してます。


hananoko-naguru.jpg

花子さんのPLさんが花子さん殴っていいって言うから。

私:「文箭も殴りたいけど花子さんの眼鏡ぶち割りたい」
花子さんPL:「文箭の眼鏡割りたい」
私:「じゃあ私が花子さん殴るから、PLさん文箭殴ればいいじゃん。クロスカウンターみたく」


殴りました。顔はビッチの商売道具の一つですよねえ。
そして私は服を盛大に間違えてました。


bunya-icon11-before-afuter.jpg

またまた文箭BeforeAfter。
エロさが減ったって言われました。エロさってなんだよエロさって。
しかし、Beforeに表情似せるのは難しいですね。右側はもっぺん描き直したいです。


bunya-ja-ji.jpg

RT御題、体操服の文箭。ブルマとか所望されましたが、あなた方本当にそれでいいの。
で、私はジャージを選択しました。ジャージも体操着やで(・ω・


bunya-ebr-mikofuku.jpg

RT御題。巫女服の文箭とエバ。エバが予想以上に似合っていました。
文箭は似合うってうか、違和感ねえな。


ebr-despedia.jpg

体調悪かったので、エバを細々と描いて気晴らししてました。
しんどい時は細々した装飾をぼーっと描くのが良いです。適度に集中できてしんどさ忘れる。
T-SQUAREに「DESPEDIA」って曲がありまして、なんかそれ聴いてたら滾った。
衣装が踊り子のような、民族衣装に近いような感じなのは、それが原因。
あ、切れちゃった。まあいいや……。


ebr-mahousyoujo.jpg

深夜~早朝にRT御題。3分以内に1RTでした。
時間帯的に無理だろーって思ったらされたよ!!!Twitterこええ!!
衣装考えるの楽しかったです。エバは何でも楽しそうに着るなあ。


bunya-sideup.jpg

これもRT御題。4分以内に4RT達成。正気か。
サイドアップの文箭っていうので「サニーサイドアップ!」って言ってたので、目玉焼き持ってます。
文箭、これじゃおかんじゃないか?



以上です。今回はRT御題と漫画が多かった!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/17-ed6e2363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SS「夜ふかし」 «  | BLOG TOP |  » らくがき

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

