2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なん……だと…… - 2012.06.03 Sun

六命が……終わった……だと……!?
報せを知ったのが新幹線の中で、僅かな電波の中、必死にPCブラウザ使って更新結果見てました。
Twitterもね!山の中とか田圃だらけとかトンネルとか見られませんでしたね!!
まさに必死こいてました。一時間半くらい。恥ずかしい。

というわけで、皆様御疲れ様でした。
何だかたくさんの方に絡んで頂けたり、わいわいできてすごく楽しかったです!
本コミュもあれだけ人が集まって下さるとは思わず。
「時々ぼやきます」みたいな事書いておきながら、毎回いらん事喋るのが楽しかった。
つい前日まで、参考資料をバラバラめくりながらキーボード打ってたのにね……。

木漏れ日のアイコン抽選も、また二回目で終わってしまいましたしょんぼり。
まだできあがっていないアイコンは、必ず仕上げますので、モウチョットマッテネ!


さて。六命終了にあたりまして、このような企画を立てています。

http://ginkgo.versus.jp/rokumei-otukare-s.html

↑こんなの。クリックで飛べるはず。
記念撮影的に、一枚のキャンバスにたくさんの方を描きたいなと思っています。詳細はリンク先を御覧下さい。
記事では「Twitterで云々」ってなってますが、最初Twitterで募集していたのが原因です。
しかしそこだけで募集もなんだかなーと思ったので、悩んだ結果、ブログ掲載に至りました。
よろしければ、ブログのコメントでも231宛の伝言でも、気軽に御参加頂ければ幸いです。
プロフ絵が無くても、詳細があれば大丈夫です。
ただし、表のキャラさんに限りますので、御注意下さい。

募集は6日(水)の0:00まで行っています。
締め切り延びました。詳しくはURLを参照して下さい。

40人でも集まればありがたいと思ったら、100人越えました(^ω^わあお!ありがとうございます!
今から図面を考えるのが楽しみです!!一枚の中にたくさんの人詰め込むの大好きなもので……。
らくがきクオリティで、しかも色も塗りませんが、御付き合い頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。私のキャラも書いていただきたいと思いまして、書き込みさせて頂きます。
キャンバスの中の一員にさせていただけると嬉しいです。

以前、知人に描いてもらおうと思って作ったデータですので、入りきらない部分の設定もありますが・・・・・・。
外見設定
年齢:20歳前後
種族:人間
性別:女性
服:ラップエプロン、ロングスカートとブラウスまたはセーター
服はパンプスかミュール
髪:バレッタでアップに纏めた髪、黒
目:三白眼、黒
身長:170cm
体型:そこそこ出るところはでて、引っ込むところは引っ込んでいる
色:髪と目は黒、肌は白、服は白や黒、灰、茶系。
持ち物:持たせるならば本。普通ならば持ち歩かない、大きくて分厚く重い、百科事典のような本を。

性格設定等
幻想図書館の司書にして情報収集端末。
識別番号001007
書庫の資料を増やすのが使命。

感情表現に乏しく、基本的に無表情。
知識はあるが、それを活かす知恵がないため、応用力がない。

身体を構成するのは、光を発する粒子。
粒子が集まってセンナの身体(として見えるもの)を構成している。
また、粒子一つ一つがセカイの情報を集めるための端末機器でもある。
粒子がバラバラに散って行動することも可能。この場合は姿は出せず、音声のみとなる。
一人称はわたくし、二人称はあなた、またはフルネーム。
語尾は基本的に言い切り。


以上となっております。
不明な点ありましたら追記いたします。
宜しくお願いいたします。

初めまして!企画への御参加ありがとうございます。
なんとまあ、素敵なキャラ設定……!思い切ってブログに載せて良かったと興奮しております!
早速リストに加えさせて頂きました。何かありましたら、こちらか伝言にて御連絡下さいませ。

お疲れ様でした!

六命終了したのですね。お疲れ様でした!
次回の作品が出たら今度は参加させていただこうと思います!
(自分の方の作品で結構アップアップとはいえな・・・)
偽島の時も感じましたが楽しいとあっという間に過ぎますよね。私もがんばらないと!
記念撮影の絵がんばってください~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/21-47ad41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企画メモ «  | BLOG TOP |  » 駄文:本コミュ『墨の話の補足』

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

