2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪より愛を込めて - 2013.07.11 Thu

テザリングって便利ですね(挨拶)

先日、久しく昔のラジオネームを呼ばれたのをきっかけに、
懐かしくなってラジオを再開することになりました。
実に3年ぶりで、しゃべれなくなってると思いきや、人は成長するもので。
話題に詰まることなく喋る事ができました。わあお。
それが以下のurlに詰まってます。
本当に詰まってて、10分のはずが3時間喋ってました。

http://ginkgo.versus.jp/seal/seal-20130706.mp3

GoogleChromeでそのまま聞くととまるので、DL推薦です。
が、録音分割忘れてて、90M近いです。重さ。
なお、虫と下ネタが苦手な方はDLをオススメしません。
ウジ虫からゴキブリまで出ます。ゲストじゃなくて。

これはテストなので雑談中心ですが、本放送からはちゃんとやります。
見本がてら6名様を紹介させて頂きましたが、すみません、ナンバーメモを忘れていました。
次回からはメモをします。

放送は基本的にランダムリンクで出た方を御紹介させて頂きます。
また、コミュニティ宣伝などありましたら、Twitterで@kugai_18に御願いします。ラジオ内で宣伝させて頂きます!
日時は、前もってこちらとTwitterでおしらせします。
会話がTwitter中心になってしまってすみません、掲示板でも用意しようかしら。

多分、日曜か月曜深夜放送です。
月曜?火曜?日付が変わるので、こっちが正しいのかなあ。
時間は1時間程度で終わるはずです。要らない話をしなければ。

よろしければ、御視聴下さい!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/25-ebd5bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳無しらじお第1回目予告 «  | BLOG TOP |  » 一揆

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

