2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめに - 2011.10.07 Fri

懲りずに立ててしまいました、六命用ブログ。

初めまして、あるいはお久しぶり、もしくはよう俺だよ俺。句外でございます。
このブログは、しまりす氏が運営している定期更新型ネットゲーム「Sicx Lives」に関連するブログです。
いわゆる、プレイ日記やら色んな意味でのファンアートなど、様々なものを置いています。
考察はしませんできません。ゆるいです。駄無です。

Eno.231文箭とEno.453「エブラハイム」の亡霊という2キャラで参加しておりますので、見かけましたらどうぞ優しくして下さい。
ちなみに偽島3期では、Eno.145秋久(白神)豊でした。


あまり積極的には活動をいたしませんが、たまに更新されると思いますので、その際にはごゆるりとお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/3-10e180e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PT結成! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

