2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


らくがきログ - 2011.11.03 Thu

落書きがたまってきたので、適当にホイホイ。
レンタルものはご本人様にお渡し済みではありますが、掲載許可をとっておりませんので、
何か不都合などございましたら連絡頂けるとありがたいです。



一部、サムネクリックで大きくなれます。

bunya-hissatu-g.jpg
文箭必殺絵全体

ebr-hissatu-g.jpg
エバ必殺絵全体(未加工)

rokumei-hissaturensaku.jpg
実はこの2枚、繋がります。全く意味の無いこだわりです。

ebr-hissatu-g-kakou.jpg
ベリィ(715)さんからの加工のスヽメをやった結果。
とても素敵な構想を頂いたのですが、私の腕ではこれが限界でした。


konisan.jpg
コニー(501)さんをお借りしました。あのハッチャケっぷりが大好きです。
はっちゃけているというか、大変愉快な方ですよね!!セリフがいい!!

remurimusan.jpg
レムリム(2266)さんをお借りしました。
Twitterですごい面白いイラストを頂いたりしたので、些細ですがお礼をロリすぎたねごめんね!

bunyatoremurimu.jpg
(※女装注意)
レムリム(2266)さんと衣装交換!!(´▽`* レムリムさんの描かれた文箭コスがすごいかわいくて!!
こりゃ私も描こう!かわいい!描く!! と突っ切った結果。レムリムさんまじかわいい。
文箭はおまけ。無性ですし、女装も何もないんですけれども。
どうでもいいですが、文箭は、設定当初は「性別不明、実は男装のババア」でした。



☆ハロウィン編☆



bunya-botandourou-g.jpg
文箭のハロウィンコスは、かわいいおばけシーツを頂いて満足!していたのですが、
更新前にPTMさんから「文箭さんは女装して『牡丹灯籠』をやるといいですよ!」って言われたので。ネタを振られたら、やるしかないでしょう!
YATTUKE・SHIGOTOでアレですが。ていうかまた女装だよ!!!
(※「牡丹灯籠」とは……亡霊と人間の恋話という認識があれば、多分大丈夫です)

bunya-botandourou.jpg
バッチリガッツリ塗り忘れがありますが、きにしない。
以前の漫画の「次回予告」や、この文字もそうですけれど、全部手書きです。
なので、実際のフォントとは違うところがあるかもしれません。
しかしこれ、夏場にやった方が良かったですね。

ebr-meido-halloween-g.jpg
エバはメイドです。緑メイド!背景の雑さがすごいです。
背景のせいで、灰色肌が褐色に見えますね。おのれ背景。
エバはイラストに関しては、ほんと手間のかからない子です。

ebr-halloween.jpg
プロフ絵に加工したもの。大文字と小文字の入り乱れ具合がひどいですね。
余談ですが、私、最近「Halloween」が「Helloween」じゃないことを知りました。
子どもが家にやってきて「トリックオアトリート!」ってまわるから、helloなんだと思ってた。

medea-kunugi-halloween-g.jpg
更新待ちの最中、PTMに「ハロウィン絵、いりませんか?」って訊いた外道は私です。
タイミングすごい悪いのに、快くOKして下さいました。ご希望が魔女だったので、魔女メディアさん!
赤い魔女がいいなあ!と思ったので、赤色っぽくしました。どう見ても小豆色ですけど。
かぼちゃをだっこしてるはずが、気付けばかぼちゃ頭のクヌギさんに。二人ともすごい仲が良いです(^ω^嫉妬

medea-kunugi-halloween.jpg
また大文字と小文字がごちゃごちゃになってますが、わざとじゃないんですよ。
後で見るまで全く気付きませんでした。

orivia-halloween.jpg
オリヴィア(194)さんのPLさんが、Twitterでちょっとしたジョークを口にしていたのを見て、
「そんな冗談仰ってると、恥ずかしい服装にしちゃいますよ」って話をしたら、OK頂きました。
褐色肌に白い包帯を巻きたかった。大変満足でございます(*´ω`*)




現実逃避期間なので、生産量がいつもの倍くらいあります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/7-59152f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルしたり、らくがきだったり «  | BLOG TOP |  » 「エブラハイム」 姫の歌

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

