2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑多にお話と絵 - 2011.11.22 Tue

内容は

更新感想
投票
イラスト

という感じです。
すっごいフリーダム!

以下畳みます。

・更新感想

時間があっても、チキンレーサーはチキンレーサーです。
コミュメッセをばっちり敗北させました。ダメだこいつ!!!!!
すみません、本当に申し訳ない、補足説明しようとしていただけに情けないです。
コミュメッセを打ってる最中、自分の記憶じゃ確証の無いものがあったので、資料を取りに行っていたんですね。
戻ってきたら締め切られていました(・ω<)-☆


あるよね。ないか。うん、ごめんね。


本編。
うみねことキラーオクトパス*2ですって\(^o^)/オワタ!
しかも、よくよく見れば、うみねこさんは水使いじゃないですかやだー!
次の日記(8日目)は、うみねこさんの水属性攻撃を喰らうか否かで、内容を変えよう!と思っていたら……


bunyavsumineko.jpg


避けました。

まあ再更新で変わるだろうな!乙☆と思ってたら、まさかの再更新無し。
文箭、お前は運を味方につけた。すげえ。
しかしキラーオクトパスに美味しく頂かれていました。爆笑。
あっさり負けるかなと思っていたら、16Tまでもちました。おお……必殺をもっと遅くに仕掛けても良かったなあ。

次回は漫画描こう。こんなにおいしいイベント、見逃すわけがないよ!


ああ……次はマンモスと陸裸亀貝だ……。


・投票

なんだか票を頂いておりまして、わああありがとうございます!!
エバがかわいいって言われて、にやにやしたり、
文箭への投票コメントがやたらツッコミ所満載で、PCの前で白湯を噴いたり。
ありがとうございますwwwwwありがとうございますwwwwwwwwwwおいしいですwwwwww

私は割とガンガン投票をしていたのですが、悩み過ぎて、かわいい!票があんまり入れられなかった。
かわいい方は多いんですよ。それはわかってる。多いが故に悩んでこれだよ……。
ああ、こんなに悩むんだったら、投票を全部ショタで埋めておくんだったな。反省。


・イラスト
放っておくと増える。

20111111_20111122072803.jpg
でっかかったのでサムネワンクッション。
11/11の落書き。
皆さんラブラブで羨ましいですね!!うちはカップルなんて無縁だよばかっ!!
悲しくなってきたので、表裏でポッキー譲渡しました。文箭、食えないもんな……。
ポッキーゲームなんて幻想だったよ!!

と、思ったら。

ebr-ruri-pokkigame.jpg
2588の瑠璃さんがポッキーゲームしてくれたよ!やtt これ女の子同士だ!!!!(バァン
友情のポッキーゲーム嬉しいです。やったー!描いた私だけが得する。

ebr-futomomo.jpg
一応、パンツ見えてるので、サムネイルでワンクッション。
エバ、裸Yシャツとふともも。描き甲斐があってよろしい。

applesan.jpg
アップルさんみたいなタイプをあんまり描かない、というお話が出たので、アップルさん。
彼等もれっきとした裸体BOYSですから、サムネワンクッション。
股間はハンターハンターのヒソカみたいなことになりました。処理に困ったから、つい。
大変不評でした。「付き合えません!」とか「嫌です!」とかいっぱい言われた。

中でも印象に残った断りの文句は「おっぱいが生えていないから嫌です」。

applesan-josei.jpg
そう言われたら生やすじゃんね。林檎おっぱいにしちゃうじゃんね。
目もちょっと、流行を意識してみたよ!萌えっぽくしたよ!

これにしたら、付き合ってくれる方がいらっしゃっいました。
懐の広い方。アップルさんも幸せになれるだろう。

bunya-bansyuu_20111122072815.jpg
晩秋~初冬。白い息を見つけると、心がウキウキ弾みます。季節に心奪われたら、もう絵を描くしかない。
しかしこういう構図ばっかりで、いかに自分の引き出しが少ないかを痛感します。


相変わらずの現実逃避っぷりだよ!!こんなことしてる場合じゃないんですけどね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginkgo.blog26.fc2.com/tb.php/9-676f6725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放りこみマッスル «  | BLOG TOP |  » レンタルしたり、らくがきだったり

プロフィール

句外

Author:句外
定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」に関するブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

